【春期・夏期・冬期】季節講習会について | 多摩センターの塾アルバイトなら成績アップゼミ!

多摩センターの塾アルバイトなら成績アップゼミ!

多摩センターの塾バイトをご希望の大学生は是非ご応募を!

成績アップゼミの授業紹介

【春期・夏期・冬期】季節講習会について

この記事では成績アップゼミの【春期・夏期・冬期】季節講習会について紹介します。

成績アップゼミでは120分の通常授業、【公立中学生対象】土曜日の教科書暗記マラソンとは別に

春期講習、夏期講習、冬期講習などの季節講習会を実施しております。

塾に通われた方であればご存じだと思いますが、

夏休みや冬休みなどの長期休みにみっちり学習することは非常に重要です。

特に受験生にとっては苦手克服・入試対策を図る大事な機会となります。

アルバイトの先生方にも季節講習会を担当して頂きます。

 

季節講習会の概要

時期:春休み、夏休み、冬休み期間

曜日:夏期講習は日~土、冬期講習は月~土

時間帯:12:00~22:00

授業形式:個別指導のみ(1コマ60分)

生徒人数:2~3人

 

季節講習会はオプション授業となっております。

成績アップゼミでは講習期間中も通常授業(120分授業+教科書暗記マラソン)は通常通りあり、

生徒は講習会を+αで受講する授業となります。

 

季節講習会では1コマ60分の個別指導で生徒を2~3人指導する形になります。

生徒にとっては先生に教わりながら実践的な問題を学習できるので、

成績アップを図るのにもってこいの授業になります。

また、講習期間中は講習授業+通常授業の両方がありますので、

先生に活躍して頂く機会がぐっと増えます。

 

指導内容は大きく分けて、

 

・中3生と高3生→入試対策&苦手分野対策

・上記学年以外→先取り学習&苦手分野対策

 

が主となります。細かい指導内容に関しては上司が指示を出しています。

 

先生たちのお力で、生徒の成績アップにぜひ貢献してあげてください。

↓↓↓アルバイト講師の応募はコチラのバナーをクリック!↓↓↓

plan%ef%bc%91

-成績アップゼミの授業紹介