【大学4年生】アルバイト講師S先生の声 | 多摩センターの塾アルバイトなら成績アップゼミ!

多摩センターの塾アルバイトなら成績アップゼミ!

多摩センターの塾バイトをご希望の大学生は是非ご応募を!

成績アップゼミ講師の声

【大学4年生】アルバイト講師S先生の声

「Q1.どうして成績アップゼミでアルバイトをしようと思ったのですか?」

どうせアルバイトをするなら自分のタメになるアルバイトをしようと思いました。塾講師のアルバイトなら説明能力やコミュニケーション能力が上がるのではないかと考えました。また成績アップゼミでは塾長や社員の方が若く、人柄が良さそうだったので働きやすいだろうと感じたのも選んだ要因です。

「Q2.実際に成績アップゼミで働いてみていかがでしたか?」

とても働きやすい環境でした。スタッフの方はしっかりサポートしてくださるので徐々に慣れていきました。ルーチンワークじゃないので飽きもなく、自分の成長を感じることが出来たので結果長く続けることが出来ました。

「Q3.成績アップゼミで働くことでどういった点での成長を感じていますか?」

説明能力がかなり改善されたと感じています。常に生徒がどこまで理解していてどこから理解していないかを察して言葉を選ぶので頭を使うのですが徐々に成長を実感できるようになっていきました。これは大学でのプレゼンや就活でも大いに役立ちました。

「Q4.成績アップゼミで働くことでどういった遣り甲斐を感じていますか?」

人の役に立っていると感じることができます。生徒が分からなかった部分に対して理解し納得した表情をしたり、「分かった!」と言ってくれると遣り甲斐を感じます。また、苦手だった教科の点数が大幅に上がったりするとこちらも嬉しくなります。

「Q5.最後に、将来成績アップゼミで働くかもしれない先生に一言お願いします!」

塾講師のアルバイトと聞くと敷居が高いと感じるかもしれません。しかし、スタッフは皆親切ですし、生徒もいい子が多いです。なのでとても働きやすく、給料をいただけるだけでなくスキルも身につくのでまずは飛び込んでみることをオススメします。

 

↓↓↓アルバイト講師の応募はコチラのバナーをクリック!↓↓↓

plan%ef%bc%91

-成績アップゼミ講師の声