【大学3年生】アルバイト講師N先生の声 | 多摩センターの塾アルバイトなら成績アップゼミ!

多摩センターの塾アルバイトなら成績アップゼミ!

多摩センターの塾バイトをご希望の大学生は是非ご応募を!

成績アップゼミ講師の声

【大学3年生】アルバイト講師N先生の声

「Q1.どうして成績アップゼミでアルバイトをしようと思ったのですか?」

「成績アップゼミの指導システムなら絶対に生徒さんの成績が上がる!」そう思ったからです。

家庭教師の経験から英単語や計算演習のフォローをしてあげないとなかなか成績が上がらないと感じていました。

ところが週に2、3時間の指導ではそういったことに割ける時間はごくわずか。

けっか、申し訳ない気持ちで家庭教師をしていました。一方成績アップゼミのシステムなら、

確実に成績を上げられる!自信をもって指導できる!と思いました。

「Q2.実際に成績アップゼミで働いてみていかがでしたか?」

指導システムがしっかりとしているので、生徒たちの成績は着実にアップしていきますし、

それに私が少しでも貢献できているととても嬉しく感じます。

それに加え、いままでの私の指導になにが足りてなかったのか、どのようにフォローしてあげればよかったのか、など様々なことを学べました。

「Q3.成績アップゼミで働くことでどういった点での成長を感じていますか?」

相手の能力に合わせて話をすることができるようになりました。

とくに中学生に指導していると、こちらが常識的に理解していて説明の必要がないと思っていることを知らなかったりします。

さらに「そんなの知らないよ!」というシグナルを見落としてしまえば、相手は不満を抱えてしまいます。

今後企業に就職したら、異業種の方と接するのは避けて通れません。ここでの成長がなかったら、と思うとゾッとしてしまいます。

「Q4.成績アップゼミで働くことでどういった遣り甲斐を感じていますか?」

はい、感じています。成績アップゼミの指導システムなら。確実に生徒の成績は上がります。

それに少しでも貢献できていると思うと、とても嬉しいものです。

難しい問題を理解した時の生徒の笑顔は個別指導でなければなかなかみられないものだと思います。

「Q5.最後の、将来成績アップゼミで働くかもしれない先生に一言お願いします!」

塾講師と聞くと勤務時間外の労働を思い浮べる方も多いと思いますが、

成績アップゼミではまったくそんなことはないのでご安心を!

多少覚悟して塾講師を始めたのですが、時間通りに帰れ拍子抜けしてしまったほどです。

あと生徒の成績を上げられるか心配の方も大丈夫。着実に成長していく生徒の姿に驚くはず。

↓↓↓アルバイト講師の応募はコチラのバナーをクリック!↓↓↓

plan%ef%bc%91

-成績アップゼミ講師の声